新型コロナウィルス感染症に関わる当社業務対応に関するのお知らせ(5月16日更新)

 

平素より北村住建をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルス感染症に関わる日本政府による緊急事態宣言発令に伴い、一部業務体制を変更させて頂いておりましたが、再度弊社の対応を見直し変更させて頂く事となりましたのでお知らせ致します。

今後の弊社における営業対応は以下の内容となりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


 

■ 本社事務所の営業に関して

現在、弊社従業員はテレワークでの業務とさせて頂いており、お電話及びファックスでの対応を一時休止させて頂いておりましたが、スタッフの交代出勤や遠隔での対応等により、お電話及びファックスでの対応を再開させて頂く事となりました。

お電話での対応に関しましては、以下の営業時間となっております。

 

【営業時間】

9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

尚、お電話での対応に関しましては、まだ少人数制での対応となっている為、繋がりにくい可能性もございます。

お急ぎの場合はお手数ではございますが、メールもしくは担当者へ直接携帯にお掛け頂きますようお願い申し上げます。

メールでのお問合せに関しましてはこれまで通りの対応となりますので、以下のフォームからお問合せ下さい。

 

▶ お問合せはこちらから

 

又、ご面談やお打ち合わせに関しては、zoom等のウェブ会議システムにてオンラインでの対応が可能となっております。

ご希望の際はこちらからご案内差し上げますので、お気軽にお申し付けください。

 


 

尚、今後の変更があった際には、改めて本ウェブサイトにてお知らせ致します。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▶ 本件に関するお問合せ

北村住建株式会社 企画開発室

kikaku@k-juken.com