新型コロナウィルス感染症に関わる当社業務対応に関するのお知らせ

 

平素より北村住建をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、新型コロナウィルス感染症に関わる日本政府による緊急事態宣言発令に伴い、一時業務体制を変更させて頂く事となりました。

今後の弊社における営業対応は以下の内容となりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■ 本社事務所の営業に関して

新型コロナウイルス感染症対策として従業員の安全確保、感染予防の観点から従業員はテレワークでの業務とさせて頂きます。

その事からお電話及びファックスでの対応が出来ないため、弊社へのお問合せ関しましては、以下のお問合せフォームからご連絡頂きますようお願い申し上げます。

内容が確認でき次第、後日営業担当者からご連絡させて頂きます。

▶ お問合せはこちらから

又、資料請求に関しましては、すぐに対応できるよう発送準備を事前にさせて頂いておりますが、以上の事情により通常よりもお時間を頂く可能性もありますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

▶ 資料請求はこちらから

*本社事務所に関しては一時閉鎖となります。

 

■ 現在進行中の案件に関して

これまでの通り通常営業対応となりますが、事務所閉鎖の期間、電話及びファックスでの連絡は繋がらなくなり、メールのみの対応とさせて頂きます。

その為、各担当者へメール、もしくは直接携帯電話へご連絡頂きますようお願い申し上げます。


尚、収束時の営業開始に関しましては、目途がつき次第本ウェブサイトにて改めてお知らせ致します。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

▶ 本件に関するお問合せ

北村住建株式会社 企画開発室

kikaku@k-juken.com