◆月収70万可能!木造住宅の現場監督(施工監理)募集のお知らせ(正社員)

 

業界高水準のハイクラス求人!

 

 

 

この度北村住建では業務拡大に付き、木造注文住宅の現場監督(施工監理)を募集しております。

自社設計及び外部設計事務所の木造住宅案件を監理し、完成引き渡しまでを総合的にまとめて頂く業務になります。

 

都内近郊を中心に木造注文住宅の設計・施工を展開している私たち北村住建ですが、長年設計事務所の手掛けるデザイン住宅をメインに施工してきました。

近年では多くの企業様から評価を頂き、常に仕事の依頼がある状態で、安定した仕事環境を提供しております。

又、信用度と安定した経営基盤で将来性も高く、充実した待遇をご用意しているので、きっとあなたのスキルを存分に発揮出来るはずです。

実務経験があり今の環境に満足していない方、是非ご応募して見てください。

あなたのご応募お待ちしています!

 

  応募要項

 

 

 仕事内容

 

   ■ 木造注文住宅における品質管理及び工程管理等の施工監理業務

 

 応募資格

 

   ■ 木造在来工法の住宅における現場監理経験者

   ■ 年齢不問(女性、シニアの方歓迎いたします。)

   ■ 資格不問 (建築施工管理技士資格等の有資格者は優遇致します。)

   ■ 普通自動車免許(AT限定不可)

   ■ 基本的なPCの操作が出来る方(必須スキル:エクセル、ワード)

 

 求める人材

 

   ■  木造注文住宅の施工監理業務を5年以上経験し、設計事務所及び施主との対応や協力業者との連携を図り、建築現場を総合的にまとめられる方。

 

 勤務地

 

   ■  東京都内及び弊社近郊の現場

 

 給与

 

     ■  正社員

        ・基本給/350,000円~700,000円(賃金は経験・資格を考慮のうえ決定致します。)

  *3か月は試用期間となります。(月額一律35万円)

   ・賞与(実績):年2回 計2か月分(前年度実績)

  *1年未満は対象外

        ・通勤手当:実費(2万円までの上限)

 

 昇給

 

    ■ 5,000円~50,000 / 月(前年度実績)

 

 福利厚生

 

    ■  雇用・労災・健康・厚生年金

 

 

 勤務時間

 

 

    ■  8:00~17:00/休憩時間:60分

 

 休日

 

    ■  土曜・日曜・祝日(週休2日制)

    ■  ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始

 

 

 応募方法

 

下記のアドレスにアクセス頂き、応募フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

▶ ご応募はこちらから

 

東京都の発行する冊子「東京カイシャハッケン伝!」に掲載されました。

会社の雰囲気が分かる内容になっておりますので、良かったらのぞいてみてくださいね!

▶ 東京都主催「東京カイシャハッケン伝!」掲載のお知らせ

 

 

東京で現場監督に転職をお考えなら北村住建へ