◆注文住宅の建築実績更新しました

 

設計監理:株式会社ヴァンクラフト空間環境設計

 

皆さま新年あけましておめでとうございます。

今年も一年皆様に素敵な情報をお届けできる様、一生懸命頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

さて2020年初めのニュースは先月に完成しました二世帯住宅のご紹介です。

弊社でも指折りの大豪邸となりましたので、是非ご覧ください!

 


 

板橋区の住宅街に二世帯注文住宅が完成しました。

地上3階+地下1階、延床面積140坪の広さを持ち、地下にはシアタールームや音楽スタジオ等、オーナーの趣味が詰まった空間が完備され、まさしく豪邸という名に相応しい仕上がりとなりました。

60坪超の土地に建つこの住宅は、1階は親世帯、2階3階は施主世帯と分かれており、各フロア毎に外玄関がある為、まるで集合住宅の様な迫力ある面持ちがこの住宅の特徴でもあります。

又、2階のリビングルームの上部が吹き抜けとなっており、3階の周りを囲むように設置された渡り廊下のフェンスにガラスを使用している為、採光と視覚効果を最大限に計算された開放感あふれる空間を実現しています。

ルーフバルコニーや中庭、そして屋上とプライバシーを保ちながら外を感じられるスペースが各階に設けられ、この住宅の持つ優雅さを物語っている様です。

 

↓実例画像はこちらから

地下室のある2世帯住宅

 

 

▶ その他の建築実例はこちらから

 


 

問合せフォームバナー
お電話でのお問い合わせはこちらから

03-5671-1080

 

 

 

葛飾区で注文住宅を検討されているお客様は北村住建へ