2006年03月04日「竣工見学会のお知らせ」

IMG_6736.jpg**おかげさまで大反響の末、終了いたしました。**

去年の11月に「構造見学会」を実施した建物の全ての工事が完了しました。

お施主様のご好意で完成見学会を下記日程で実施します。

檜柱、杉梁、松丸太棟木等全ての構造材が現しになっています。造作材も全て無垢材で仕上げました。

「重成建築設計所」様が設計、監理をされた物件です。

屋根は燻し銀和瓦、外壁は漆喰仕上げ、内部壁も漆喰仕上げ(一部和紙貼り)となっており東京都内ではあまり見ることが出来ない仕様です。

[本当の本物志向住宅]、[健康に配慮された住宅]、[日本の建築文化を重視した住宅]などに興味がある方はぜひご来場下さい。

家を建てる予定のない方でも目の保養に遠慮なくどうぞ
又、同業者様のご来場も大歓迎です。弊社の大工技術レベルの高さをじっくりご堪能下さい。


                            

日時  平成18年3月18日(土)、19日(日)
場所  東京都葛飾区立石
時間  10:00〜16:00
*****終了いたしました。又、次の現場にて行います。*****

ご来場希望の方はお問い合わせ欄よりお問い合わせ下さい。詳しい住所、案内図等個別にお知らせいたします。又、FAXでも受け付けています。(FAX 047-374-7592)

当日、会場でお会いできることを楽しみにしています。

人気blogランキングに参加中です。クリックお願いします!

お知らせ by 北村信行

お問い合わせはこちら

InternetExplorer7をお使いの場合、上記ボタンをクリックするとセキュリティに関する警告が表示されることがございますが、そのまま続けていただいて問題ございませんので、ご安心ください